冬の散歩道@軽井沢  軽井沢食べ歩き3  

キャボットコーブ、RAY、長倉カフェ
 by tobotobo@karuizawanokaze



Please download Java(tm).

追分のキャボットコーブ。3月末また行ってきました。








この日はブルーベリーに代わりバナナに胡桃入りのパンケーキ









ブロッコリー・スープと野菜サラダを







マフインセット








野菜の具沢山スープ









トーストセット、スクランブルエッグ、fハンバーグ付き
















キャボットコーブ オーナーさんの飼っておられるクーちゃん、可愛い!
(北海道犬・・・・ソフトバンクのCMにお父さん役で登場するワンちゃんと同じ種類)












キャボットコーブで食事の後、お店から4・5分で歩いていける「御影用水」を散歩










御影用水










追分から中軽井沢のロイヤルプリンス通りのカフェ・・・RAY、長倉カフェ・・・・・に





ロイヤルプリンス通りと、カフェRAY








カフェRAY








RAYの落ち着いた店の席からこのように中庭の野鳥やリスを観察しむことができます。









RAYというお店の名は、お店のオーナーさんのお嬢様の名から付けられたそうです。









この日夕方いったのですがリスには出会えず。午後3時頃現れたそうです。残念もう少し早く来れば良かった!









シジューカラ








ヒガラ










ロイヤルプリンス通りと、長倉カフェ









長倉カフェ










人気のシャンパンケーキ、とても美味しかった!また来たイー!
ケージが売り切れたらお店を閉められるそうです。










チョコレートケーキ






























この日の白糸の滝